2023/11月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ→17巻完読💙 
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩ホタルの嫁入り
11)ひともんちゃくなら喜んで!→8巻完読💙 
12)来世ではちゃんとします→11巻💚
13)メイドインアビス→12巻💚
14)境界のRINNE→17巻💚
15)これは経費では落ちません→9巻💚
16)「子供を殺して下さい」という親たち→13巻💚
17)しょせん他人事ですから→1巻💚
18)それでも愛を誓いますか→13巻完読💙 
19)MAO→17巻

⭐️11月で累計2440冊読破!!
+40冊読破☺️

メイドインアビスのマンガも最新刊まで追いついた♫
作者が1年に1回のペースで出してるとのこと🤔
メイニャ可愛すぎる😭一コマ一コマにいたりするから探すのも楽しい♫

最近ビビッときたのは「推しの子」がYOASOBIのアイドルの歌詞とリンクしてるとこが良き〜👏
”妬み嫉妬なんてないわけがない”の言葉が刺さる。
若いからといって勝手に嫉妬され。老いたら自分も嫉妬するのだろうか。
私は年齢に縛られず、歳を重ねたい。

来世ではちゃんとしますは人間の真理が凝縮されたマンガやと思ったからオススメ。