2023/7月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩名探偵コナン→89巻
11)ホタルの嫁入り
12)ひともんちゃくなら喜んで!
13)フラジャイル→21巻
14)お別れホスピタル→9巻
15)それでも愛を誓いますか
16)ナースのチカラ→8巻
17)孤島部長→4巻完読💙
18)Shrink〜精神科医ヨワイ〜→9巻
19)GREEN→4巻完読💙

⭐️7月で累計2280冊読破!!
+40冊位読めている!
今月気づいたことは、心に余裕がないとマンガを読もうと思わなくなったこと。
もっとマンガに集中して読みたいけど、心に余裕がないと心の底から楽しんでマンガに没頭できない。不安が頭をよぎってマンガを読むのを中断してしまう。
マンガは心の栄養になってポジティブ無敵モードになれるけど、自己肯定感下がる出来事が続くとマイナス側にもっていかれる。

こんな時に、時間がないと言い訳して読んでいなかったマイ本棚のGREENに手を伸ばす。4巻全巻を一気に読む!二ノ宮知子先生の作品は面白い!主人公は変人が多いんだけど、そんなところも大好き。自分がよく変わってるとか言われるからか、親近感わく!私は私だよね!This is me!!!

Bye〜👋