2023/6月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩バツイチがモテるなんて聞いてません
11)名探偵コナン
12)ホタルの嫁入り
13)ひともんちゃくなら喜んで!
14)こころのナース夜野さん→6巻完読💓
15)二月の勝者→17巻
16)後ハッピーマニア
17)ONE PIECE
18)フラジャイル→11巻

⭐️6月で累計2240冊読破!!
+40冊位読めている!
こころのナース夜野さん、人のこころは面白いね〜良かった✨

⭐️二月の勝者は中学受験の話やけど、塾通ってたころの高校受験とか思い出すし、キャラクターに感情移入してボロボロ泣いてしまった。熱さが良い!!!

⭐️後ハッピーマニアはハッピーマニアの続編だから読んでない人、先読むのを勧める!元気出したいときはモヨコ先生!本当笑えるwつっこみどころ満載。人間味あふれてるところが面白い!!!

⭐️ONE PIECEはとうとう103巻まで読めた!!次から次へとワクワクする展開でドーパミンでまくる😊

⭐️フラジャイルはマガポケで無料開放始まったから期間内に最新話まで追いつくぞー🥰