2023/5月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩バツイチがモテるなんて聞いてません
11)名探偵コナン
12)ホタルの嫁入り
13)かぐや様は告らせたい→25巻💖
14)静かなるドン→86巻まで💖
15)#真相をお話しします
16)呪術廻戦→22巻まで💖
17)ひともんちゃくなら喜んで!→6巻まで💖
18)ONE PIECE→102巻まで💖
19)死役所→22巻まで💖
20)「子供を殺して下さい」という親たち→12巻
21)こころのナース夜野さん→1巻

⭐️5月で累計2200冊読破!!
+50冊読めている!

⭐️静かなるドンがLINEマンガとピッコマで86巻まで開放されてた✌️
Quiet Don is the best of my favorite Manga in my life💖
Saito-san is so COOOOOOOOOL😭✨

⭐️小説で話題になってた#真相をお話ししますのマンガ版発見💖
なかなか絵もシリアスな感じで、オチがきになってしゃーなくて次々って気になる!!!That is so interesting♪( ´▽`)

⭐️ひともんちゃくなら喜んで!は心理学的テクニックも盛り込まれてて本当面白い!八海つむ先生の描くコマのひとつひとつが細かくてめちゃ好き!!!