2024/2月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦まさかな恋になりました→11巻完読💖
⑧幼稚園WARS
⑨ホタルの嫁入り
⑩さて、来週の佐々江さんは?
11)セクシー田中さん→7巻
12)僕のヒーローアカデミア→19巻💚
13)お別れホスピタル→10巻💚
14)二月の勝者→19巻💚
15)ONE PIECE→104巻💚
16)さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ→1巻完読💖
17)マッシュル→12巻
18)膵臓がこわれたら少し生きやすくなりました→1巻完読💖

⭐️2月で累計2500冊読破!!
+30冊読破☺️

⭐️二月の勝者19巻、、、泣けた。こんなにも胸熱なるとは・・・。おすすめ!

⭐️Bling-Bang-Bang-Bornからマッシュルどはまり。歌もやし2期のOPめちゃ見るほど中毒性あるね。前からマッシュル気になってたけど、読むと止まらない!作者のユーモアセンス好き✨アプリのコメント見ないと、見逃してる細かい箇所とかあったわ(笑)

🌟セクシー田中さんの続きが読めないことに、喪失感大きかった。青春時代は砂時計にも影響受けてたから感慨深い。セクシー田中さんから考え方とか影響受けてたし、ワクワクが止まらないマンガだったから、悲しみが大きい。芦原妃名子先生の作品で読めていないのもあるから読むぞ!

🌟おすすめマンガあったら教えてください〜✨ちなみに私が3月にはまっているマンガは「アンデッドアンラック」と「なまいきざかり。」(*'ω'*)