からすんのギグワーク道? せどり編

・はじめに
ギグワークなるものをやる前から個人事業主とやらになっていたらしい。
はじまりはメルカリだったと思う。
それも女房様がやってたのを聞いていらないものを売るところから
ある時からCDのコレクションをCDレコでデータにし原本であるCDはメルカリやヤフオクで手放していった。
そうしているうちにまとめ売りされているCDを買う立場になる。
そしていらないものから手放していくわけ
あれ?これって数枚高価なものが混じってれば儲かるぞ?
そうこうしてるうちにブックオフやリサイクルショップにも行って、せどり屋と化していた。
CDだけでなくゲームソフト、おもちゃ、古本…いろんなものに手を出していった。
バイク乗ってたから中古ヘルメットをやってた時期もあったな…

そもそもせどりはギグワークか?
そんなことを思いつつも続く

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?