見出し画像

【あっさじーん伝記】自滅の刃

【今までのお話→ASJ1号事件 ASJ2号事件 ASJ3号事件 ASJ4号事件 ASJ5号事件 ASJ6号事件
【お得な2話から6話詰め合わせセット→こちら
【こちらを読了後にご覧いただきますと、よりお楽しみいただけます。】
【その他今までのエピソードは筆者プロフィールの記事一覧よりご覧ください。】

↓前回のお話↓

前回のセットの後。

「完全運ゲーのすごろくはつまらない」と主張するあさちゃんに少しでもセットを楽しんでもらうため、「低お気持ち積載で構わないですしそちらで決めていいですよ」と懐事情に合わせる形でマイティ東天紅のお誘いを送ってみた。

画像1

「少し考えさせてください」と返信されたのは初めのメッセージが読まれてから半日以上経ってからなので、考えた上で結論が「考えたい」という回りくどいものなのが正直心配なところではあった。

17日にはボクも別の予定の誘いが入っており、そちらを待たせるのも申し訳無かったため、先に別件を承諾し24日に候補日を絞っていく。

それから1週間経過した15日。
全く返信が来ないので改めて訴求をかけることに。

画像2

何と突然17日の話を蒸し返された上、こちらの質問を無視して会話をシャットアウト。蟲の呼吸ならぬ無視の呼吸 壱の型のお披露目である。

コミュニケーションはきちんと取りましょう。

画像3

あさちゃんの中でこの会話が完結していることが読み取れたのでもう1度主題を投下。

すぐにレスポンスは無かったが、特に急ぐものでもなく待機。
...したのが間違いであった。

翌日。

ここから先は

4,179字 / 19画像
この記事のみ ¥ 200

今後も更新していきたいと考えています。是非ともご支援・応援よろしくお願いします!