見出し画像

ゼロクレジットの男(第5話)

【今までのお話→ASJ1号事件 ASJ2号事件 ASJ3号事件 ASJ4号事件
【こちらを読了後にご覧いただきますと、よりお楽しみいただけます。】

緊急事態宣言の期間延長が議論される2020年5月上旬。
人々の精神のみならず、経済活動への影響も甚大と予測されるものの、都市部の平時密集度を鑑みるとやむなしとの意見も根強い。

適切な経済を生み出すのもヒトであり、社会を再復興させることができるラインを適切に見極めた上で運用を行ってもらえることを切に願っている。

今回、我々に経済の押し引きを教えてくれるのは、

画像1

もちろん、あっさじーんさんである。

ASJ5号事件

2019年4月下旬。
それまでセット仲間であるP先輩とYくんと集まり、マイティ東天紅セットをしていた様子や一緒に食べた焼肉の画像をTwitterにアップしていると、

「僕も、打ちたかった...(´艸`*)」

ドタキャン大魔王とは思えない発言が散見されたので、改めてセットに誘ってみることにした。

画像2

画像3

時間帯とお気持ち積載について相談。基本はあさじんさんに合わせる形になるかな、と思いつつ返信を待ってると、

ここから先は

3,721字 / 17画像
この記事のみ ¥ 200

今後も更新していきたいと考えています。是非ともご支援・応援よろしくお願いします!