見出し画像

ハーブDETOX🌿Day2.


順調に2日目!
朝起きてまずすぐにトイレへ!
尿意と便意を感じ為。

=== ダイアリー ===
今日は午前中に皮膚科に行ってニキビについて効果的な治療ないかきてきた。でもいまの私の悩みには効果はないみたい。笑
午後からはひたすらライティングの作業。20時からなっちゃんにZoomで添削してもらった!22時からはハーブデトックスシェア会💛
Yukariさんとタデと一緒にまた楽しめている感じとってもHappy!

=== ハーブダイアリー ===

🌿体感の変化
朝早く起きようとしたけれど結局8時。まだまだ起きられないかもしれない。
🌿今日飲んだ水分量
3L
🌿体調面で気になること
まだなんかだるいようかな、倦怠感がある
昼ごはん食べてからの眠気があるが15分寝たら戻った!
🌿精神面で気になること
まだお菓子食べたい気持ちがある
ナッツと柿を食べてしのいだけど、途中で目の前にブラウニー出てきて食べてしまった。後悔が半端なかったのと食べながらめっちゃ罪悪感が出てきたので、これは食べたい欲よりも罪悪感の方が強いことがわかった!

食べるのを避けられる気がするって思った!本当に罪悪感がひどかった・・・

🌿今日あった良かったこと
プロテインが美味しいと思えたこと
1日の中でやることを決めて暇をなくしたら、割と気持ちが安定した状態で集中して作業ができた。
🌿今日の感謝
一緒に頑張っているタデやコーチングしてくれているYukariさんがついてくれているなって思った。
ライティングの案件で分からなくなったときにすぐにチェックしてあげるよって言ってくれて無償で見てくれる友達がいた。
🌿今日の発見&感じたこと
イライラしたときに足の裏の皮をめくる行為や、爪をなくす行為、食欲がます行為は変わらなかったけれど、イライラすることがめんどくさいと思うようになった。時間の無駄かもって感じ。



==== 記   録=====
体重;50.1kg   
体脂肪率;23.0%
お昼;ヘルシーな食事、柿、ナッツ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?