フットワーク軽くなりたい。

noteチャレンジ&納豆毎日チャレンジ企画13日目。
謎の湿疹は特に広がる事もなく、謎に滞在しています。
私の内腿に滞在するとはいい度胸してんな。
本当に謎なので感染の可能性もあるとして、お仕事お休みする事に。。
子供達に移すわけにいかないからね。

滅多に休みなんてないから、このチャンスに金魚見に行けばよかったと後悔…
アートアクアリウム。
今年は滑り込みで見に行きたいなぁ。
もっと敏感にアンテナ張っとかないと、こういう時にチャンス逃すね。
反省しました。

もっとフットワーク軽くなりたい。
年齢と共にどんどん腰が重くなっていってる。
気がする。
もっと軽かった。
行動力もあった。
今日は足りないものがまた見付かって良かった。
いい日だ。

言葉を選ばず、何も考えずつらつらと描き綴るのは楽しいな。
今は毎日チャレンジしてるけど、これが終わったらもっともっと自由に書きたい。
思いついた時に、思いついた事を。

#チャレンジ企画 #納豆毎日チャレンジ
#湿疹 #原因不明 #謎
#フットワーク #行動力
#アートアクアリウム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?