書き出してみないと気付けない。

noteチャレンジ&納豆毎日チャレンジ企画9日目。
今日の夜ご飯も納豆です。
昨日は納豆&キムチが美味しすぎて、完全に食べ過ぎました。
お腹がまだぽっこりしている事をご報告します。
これからエステなので、完全に担当さんに怒られます。
先日も体重増えたら怒られました。
この場を借りて謝りますごめんなさい(…)

さてさて。
アメブロを放り投げてnoteにチャレンジ中の私ですが、連続更新も明日で10日目。
人は、21日間同じ事を続けるとそれが習慣になるそうです。
私のnote更新が習慣になるまで、まだもう少し先ですね。
途中で挫折しない事をみんなで祈りましょう。。

皆さんには毎日の日課はありますか?
私はなんだろう?

朝起きる

犬と遊ぶ

犬に朝ごはん&新しいお水あげる

朝ごはん

シャワー

出かける準備

犬のお皿にご飯入れる

出掛ける

朝は大体こんな感じ。

夜帰宅

犬の散歩

ご飯

洗濯

お風呂

犬と遊ぶ

LINEポコポコ

寝る

完全にLINEポコポコが邪魔してますね。
今日は洗濯中にポコポコやって、寝る前の時間を有意義に使いたいと思います。
書き出してみると気付く事がたくさんあるなぁ。
というか、書き出してみないと気付けない事がたくさんあるのか。

#チャレンジ企画 #納豆毎日チャレンジ
#気付き #書き出す #習慣 #日課

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?