見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~ファーム🍓カッティングジョブ~

今のところ順調なイチゴファーム
約1ヶ月の苗植えが終わり
次はカッティングと言う間引きみたいな作業に入ります。

苗植え→間引き→収穫
この流れで作業が進みます。

この間引きの作業は時給での仕事になり1時間/20ドル

プランティング(苗植え)は歩合制で人にもよるけど1時間/100〜200ドルは稼げてたので稼ぎは悪くなりました。

仕事時間は1日5時間ほど
僕は苦手な作業だったので、この頃からサボり始めてました。

サボった日はサンシャインコーストでサーフィンばかりしてました。

それでも、たまに仕事に行けば楽しく仕事をこなして、
昼頃に仕事が終われば皆んなでマーケットへ行ったりカフェ行ったりして遊んでました。

田舎だけどさすがカフェ大国 お洒落!!


普通はこんな好き勝手にサボってたら
クビになるのですが、ジェームスに気に入られてたのを自分でも分かってたのでお構いなしで自由にしてました。



つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?