見出し画像

Leica D-LUX3と大阪散歩

こんにちは。
春も近づき桜が待ち遠しい季節ですね〜

今日はサブ機のオールドコンデジ
Leica D-LUX3を持って大阪を歩いてきました!

全て撮って出しでアップしてるのでオールドコンデジの購入を検討されてる方の参考にしてください〜

先ずは
Chevron Coffee Roastersさん

オーストラリア ゴールドコースト
シェブロンと言う土地の名前が由来のお店
僕もゴールドコーストに住んでたので聞き馴染みのある名前にテンション上がりました!

焙煎も店舗奥でされてますので拘りの詰まった美味しいコーヒーを頂けます。

オーナーも気さくな方でお喋りも楽しかったです!


次は心斎橋へ


甲賀流のたこ焼きは大阪に来たら毎回食べてます〜

このカメラは柔らかい色味なのにシャープに映るところが気に入ってます!!

大阪は賑やかで楽しい街ですね〜
スナップも撮るところが沢山ありますよ〜

一緒にスナップ出来る仲間を募集してます〜
是非コメントくださいねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?