見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~カブルチャー生活がスタート~

無事に目的地のカブルチャーに着いた僕たちはボスのジェームスにメッセージを送ると

迎えに行くからマクドナルドで待っててと返信があったので一先ず安心はしたけど

3時間ほど待たされた、、
本当に来るのかな?った少し不安になった。


そして、迎えに来たのはジェームスの子分
『シェアハウスに送るから車に乗りなっ!』凄く面倒臭そうに言われ、、

なんだコイツ?と思いながらも従い
家まで送ってもらいました。

これから数ヶ月もの間、住むわけですから
家のクオリティはかなり重要です



シェアハウスに到着!!

大きくてシンプルな作りの家〜
思ってたより綺麗だし庭も広くて

良い感じ〜!!

僕たちは疲れ果ててたので、安心感からか急激な睡魔に襲われて夕方まで寝ました



目が覚めたのは夕方

寝ぼけながら、周りを見渡すと、
いつもと違う景色にワクワクしました。

あっそうだ、もも君とゆいはもう起きてるかな?探しに行こう!

2人ともぐっすり寝てたので、起こしてご飯食べに行くことに、、
日用品の買い物もしなきゃいけないけど
どこにスーパーがあるのかも分からないし、

散歩がてら適当に探そう!


バーのような店があったので入ってみると、ステーキがメニューにあったので注文しました。
(オーストラリアはステーキが1000円くらいで食べれます)


スーパーも近くにあったので、日用品を揃えて



仕事は1週間後くらいから始まるらしく
シェアハウスには全員で30名ほど来るみたいだけど、僕たちが一番乗りでした。

初のファームを楽しみにしながら、カブルチャーの生活が始まりました。


僕の人生でトップクラスに刺激的な毎日になります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?