見出し画像

# (500)日のサマー

2021/02/07


弟に薦められ、鑑賞しました。

幸せな思い出も、彼女との関係も全て嘘ではなかったけれど運命の恋に見えたのは、自分の都合の良い記憶でしかなくて。

理想と現実ってこんな感じなのかなと思いました。まさにそれを示すかのような、2分割画面での理想と現実を比較している演出もうまかったです!

自分が良いと思ってても、相手もそうだとは限らない。それが痛いほどわかって「偉大な宇宙の意志を些細な日常のレベルで考えてはならない」そう学んだばかりなのに、オータムに恋をする主人公はおばかさんで一生懸命で可愛らしかったです。まあ、ちょっと拗らせてると思うけど(笑)

きっと彼には、スプリングがいたしウィンターも現れるのでしょうね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?