見出し画像

サンタモニカ

んちゃ!今日も読んでくださりありがとうございます!
 今日はアメリカに来て3日目で少しこっちの生活にも慣れてきました。(環境適応力高めかも??)今日はここ2日の疲れか、慣れか14時頃まで爆睡かましてました笑 起きて時計みて14時!!となり午前中無駄にしてしまったーっと後悔、、そのため今日は15時頃からの出発笑 今日の目的地は2日連続になるんですけどビーチに決定、電車に今日も1時間ほど揺られてサンタモニカにやってきました。
 サンタモニカの駅に降りるとなんとお祭りみたいな人だかりを見つけ、なんだろうとその集団に着いていくとフェス?的なのをやってました。

フェスの様子
駅降りて見つけた人だかり


 サンタモニカにはちょっとした遊園地もあり家族連れや観光客でとても賑わっており観覧車やジェットコースターなどありました。観覧車は結構早いスピードで回ってるし外剥き出しだし、ちょっと怖そうな感じです笑
 遊園地は夜はライトアップされとても綺麗でした。

ビーチからみたパシフィックパーク
夜のパシフィックパーク


 ビーチには公園?があり健康器具や、ブランコ、スラックラインみんな楽しく遊んでいました。スラックラインは僕も興味がありやってみたんですけどめちゃくちゃ難しかったです笑 明日も練習も兼ねてサンタモニカに行くのでスラックラインはリベンジします笑 日本に帰るまでにそこそこできるようになれると良いな〜
サンタモニカの印象は犬の散歩やサイクリングしてる人が多かったです。まだ少し肌寒い感じもしたんですけど海に入ってる人もいました笑

健康器具?遊具?
スラックライン
ビーチの様子
日が落ちる前のビーチ


 着いたのが少し遅く18時頃に日が落ち暗くなってきたので少しメインの通りを見て今日はホテルに帰宅。
 帰ってまたジムで少し身体を動かして今日はホテルでゆっくり過ごしました。明日はちゃんと朝からサンタモニカにもう一度行こうと思います(スラックライン頑張るぞ!)

 また明日も読んでもらえると嬉しいです。ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?