見出し画像

遂に合流!キャンプ開始!

んちゃ!!
 遂に本日今回のキャンプに参加するみなさんと合流しました!高校生2人と大学生4人と林田さん含め合計7人でのキャンプです。今日は15時頃にマッスルビーチで待ち合わせだったため、12時にホテルをチェックアウトしてバスでマッスルビーチに向かい14時前にマッスルビーチに到着。(バスめちゃくちゃ運転荒いしギシギシ音がするので不安でした)
 着いたのがちょうどお昼時だったので近くのレストランでメキシコ料理を食べて待つことに。お店に入るともちろんメニューが全部英語でちんぷんかんぷんだったけどニュアンスでなんとか注文できました笑 タコスもチップスもとても美味しかったです!

タコスとチップスとサンガリアジュース
タコス!
チップス

 お昼を食べて合流した後は、高校生と林田さんと一時別行動で、大学生4人はベニスビーチを散策、今日も黒人の餌食になりそうでしたがフル無視かましてなんとか逃げ切りました。(手を出さずにフル無視)これが1番かわせます。ぜひ参考に!
 マッスルビーチではトレーニー達が黙々とトレーニングをしていて筋肉半端なかったです笑 少しだけみんなでジョグしたりスケボーやバスケをしているところを見たりしながら大体1時間半程過ごし17時半頃合流しました。ビーチを見てて日本にもこんなに手軽に運動ができる環境があればいいのにな〜と思いながらホテルに向けて出発

ベニスビーチのバスケットコート
マッスルビーチでトレーニングしてたトレーニー
ベニスビーチで勝ったアイス
マッスルビーチ

 大体ホテルまで車で3時間程かかりそうだったので、車の中ではみんなで自己紹介や山手線ゲーム・ワードウルフをしながら向かい20時過ぎにホテルに到着。ホテルは一軒家を丸々借りてるらしくめちゃくちゃ豪華でした。ザ・アメリカの家!って感じです笑 
 夜ご飯は高校生が作ってくれたラーメン🍜をみんなで食べて今日は就寝。アメリカに来て初めて落ち着いて寝れそうです笑

ホテルの2階の様子


一階のリビングその1
キャンプ期間の自分の部屋
一階のリビングその2

 外は暗くてまだちゃんとみれてないんですけど大きな庭もついてるそうなのでそれはまた明日にでも載せようかなと思います。最後に高校生と林田さんは長崎県の対馬から来ているためなんと「うまかっちゃん」を持ってきてくれていました!!食べてもいいよとことだったのでもし食べれたら食べたいなと思います笑 アメリカでうまかっちゃんに出会えるなんて嬉しすぎる笑

うまかっちゃん


 明日はとりあえず9時に朝ごはんなのでゆっくり休んで明日に備えます。

 今日も読んでくださりありがとうございました!ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?