2/26~3/1 振り返り


3/27(水)ゴールド・ロング

今週はゴールドさん1トレードだけできました。
金曜日すごい伸びていたんですね。
では振り返りをおこないます


一応3-3上で4時間1時間5MAは上を向いているので
上目線で見ていました。

1時間足ではMAとBBヨコヨコしているので
結構茹でられた印象ですが
上位で下げ止まりを確認できたので
FNF+サポレジが効いているように15分足ではみてました。
なので逆三尊右肩ボトムと仮定してエントリーしました。

気持ちはもうすこし伸ばしたいかったのですが
SLとTPをいれて放置しているのが
自分の中ではいちばんストレスフリーに感じます。

その他の通貨でみると
ドル円・ポンド円等も入れいる場所あったのかな~という感じで
これからそちらの振り返りもおこないたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?