4/15~4/19 振り返り




4/15(月)ユロドル・ショート


BB2日目 4時間足スラ斜めドン
1時間3-3割れ確定後にエントリー
勢いがあったのかロウソク足が飛んでいますが、無事に決済されていました。

4/16(火)ユロ円・ロング

レンジブレイク後のリトレースからロングエントリー
1ポジ目はブレイクしてすぐのリトレースでエントリー
安値切り上げたボトム右肩で追加してエントリーしました。
リアルで見ていた時は1時間足の+2σがスクイーズしていたので
そのあたりで決済しました。


4/18(木)ポンドル・ロング

日足は600MAに到達してヨコヨコ中
ブレイクから4日目なので一旦戻しをみせるのでは?と思い
4時間足の3-3確定後 1時間足では75MAの上にロウソク足がのり
ミドルがサポートしていると仮定して
15分足の逆三尊右肩からエントリー

ある程度順調に伸びてくれたのですがTPに届かず
建値決済という残念な結果に1時間足みるとコマ足続きで
勢い失速しているとみれたので高値切り下げたタイミングで
何度か利確するタイミングがあったのではと思います。


4/19(金)ゴールド・ショート

こちらはラッキー勝ち満載なトレードとなりました・・
大局上目線なのにショートするあたりがw
もちろんSLとTPはいれているのですが
時間があったのでTPまで見届けることができましたが大局みると
ショートしない場面なので自分の学びのなさにモヤモヤが残っています。



今週のまとめ

先日、お誕生日旅行として近場の旅館に行ってきました。露天風呂から見える海✨️✨️最高でした

波の音にも癒されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?