1/31



1月は2週続けて振り返りお休みしてしまったので2月からまた
再開していきたいと思いますm(__)m



先日、友人の結婚式へ
昔からお洒落番長で美容の話になると一生話している素敵な女性♡
大人になってからさらに魅力的な女性になった友人が
長年お付き合いしていた方と結婚するとのことで参列させていただきました


ウェディングドレス姿が綺麗すぎて見惚れました🥹

胸元のタトゥーは旦那様からの
プロポーズの言葉と聞いて
幸せに包まれる友人みて、私も幸せな気持ちを
お裾分けしてもらいました♡

新婦からお母さまへのお手紙の時に流れていたuruの「それを愛と呼ぶなら」が流れており、泣きながらお手紙を一生懸命読んでいる友人をみてこちらも号泣でした。素敵だったなあ。



そんな中で12月の研修終了後に燃え尽きてしまい
何をやっても手つかずでした💦

仕事のことで悩んでしまってメンタル的にやられてたんですが🥲とにかく自分が出来ることをやらなきゃって毎日追われる中で、自分と向き合う時間をとれていなかったので、今ある問題ばかりに目を向けてしまい気持ちの余裕がなくなってしまったのかな〜と思います。
今は、色んな人に話を聞いてもらったおかげで余裕がでてきて、気持ちがスッキリしてます😌25日からトレードの勉強再開したのですがやっぱり楽しい。発見がある嬉しさにわくわくしてますw
自分の好きなことをできる環境に居られて幸せですね。


自分と向き合う時間を大事にしなきゃ🫶
2月も頑張る🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?