12/18~12/22 振り返り




12/18(月)GBP/CADショート

BB1日目
日足では三尊形成して下落しているように見えていました。
4時間足で600MAがヨコヨコしているので
短期足で入れそうなところあれば入ろうかなという感じで見ていましたが
私が見ている時には、チャンスがなく
1時間足のミドル反発がきそうだなと思い監視してました。
一応条件揃ったし反発も綺麗だったのでその他の条件もみてショートしました。今回すんなり刺さってくれてまがTPがMAと重合してしまう場合はあまりトレードする気になれませんし見送ることが多いので🙂今回再現性があるトレードではない気がします(゜-゜)💦


12/19(火)AUD/USDロング

BB3日目のオジドルさん。
1日目・2日目と1時間ミドルで入れるか監視していましたが
1時間足ではヨコヨコして入れるポイントがなく
4時間足で監視継続してました。
直近高値をブレイクしてレジサポ転換点なので逆三尊形成でミドル反発待ちをしておりました。4時間ミドルとその他条件を確認してロングしました。

木曜日に仕込んだ通貨があるのですが
週持ち越しとなりました。
今年最後のトレード?になるのかな🤔
本日は自宅でのzoom研修中
すごく睡魔に襲われてます🙃🙃
今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?