1/1~1/5振り返り


2024年初トレードの振り返りをおこなっていきたいと思います。



1/3(水)ドル円・ロング

今年初トレードはドル円ロング
4時間足のBBB確定 1時間足ではFNFが完成してすでに上への流れがでておりました。下位時間足でボトムを形成していたので
その他条件をみてロングエントリーしました。

当初T2での決済を考えていましたが
T1付近でヨコヨコしていたため決済しました。

1/4(木)ポン円・ロング

4時間足スラピヨの流れがでている中で1時間足でもきれいなNで上昇
4時間ピヨゾーンで逆三尊形成していたので右肩からロングエントリー
その後戻しをみせて大きめのボトム形成
ボトム右肩からエントリーしていたらすんなり上昇でした。
T2にTPをいれてそのまま自動で決済されていました。

本命はこっちかな(*'ω'*)

スラピヨドンで流れがでている中で
m15で前回高値でサポレジを確認、すぐ下に4時間ピヨゾーンもあり
きれいなNですんなり上昇していました。

見ていた時にはすでに流れがでていたので
エントリーはできませんでしたが1時間600MA付近までは狙えた場面かなと思います。




1日の深夜に大宰府へ・・♡

年始から悲しいニュースが続き胸が痛みます。
募金をすることくらいしか私にできることはありませんが
1日1日を大切に過ごしていきたいなと思います。

2024年も皆様よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?