3/18~3/22 振り返り


先週もトレードはしていたものの
振り返りお休みしてしまいました。

今週は2回トレードしています。


3/19(火)ゴールド・ショート

上位3-3下にロウソク足があったので
4時間BB₋2σと前回安値のポイントまでの空間があり
そのあたりまでは埋めにくる可能性もあるかなとみていました。

5分足でスラストのお告げで短期の押し安値を割ったので
戻り売りポイントでWトップ右肩からショートエントリーをしました。


3/22(金)ポンド円・ショート

日足以下の時間足では上位3-3下にロウソク足があり
且つ前回上昇の押し目をつけた付近までは空間があることから
下位でスラストのお告げから戻り売りでショートエントリーしました
5分足では歪三尊形成。4点目ブレイクしたと仮定して
一伸び頂きました。


木曜日はお休みだったので、上下狙いたいポイントが
多通貨ありましたが、外出先だったりでいろいろ逃してしまい
その日は見ているだけで終えてしまいました。

何とか今週もプラスで終えることができたので感謝です。

先月から女性ホルモンの影響か
先週は今までにないくらいの不調が続き、婦人科受診をしてきました。
結果的に現段階ではホルモンバランスの崩れが原因とのことで
お薬をいただき、現在もお薬を飲んで過ごしています。

一応来週また受診するので
ガン検診も受けてこようかなと思います。
去年は年末に受ける予定だったのでが
なかなか時間がとれず、年始に受けようと後回しになってしまっていたので
女性であれば年に1回は年齢関係なく頸癌などのがん検診は受けておくべきだなと改めて感じました。

後はホルモンバランスを崩さないように
日々の食生活だったり、運動だったり見直さないといけないなあ
末端冷え性でもあるので今年から白湯を飲んだり
レッグウォーマーなどを取り入れてみたり体が冷えないようには
気を付けてはいますが・・
疲れた日はシャワーで済ませたりとしてしまうことも多いので
ゆっくり湯舟に浸かって温めるのも大事だな~と
いろいろと生活習慣を見直すきっかけになりました。
そんなこんなで軽い筋トレを始めた今週は筋肉痛でしたw
無理ない範囲で続けられるものを継続していかなければですねw

自分と向き合う時間を少しずつ取り入れなければと
再確認したそんな週でした(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?