3/4~3/8 振り返り


3/4(月)ゴールド・ロング

BB1日目
1時間足Wボトム右肩
4時間ピヨサポ 1時間ミドル反発でロングエントリー

赤の矢印でも4時間ピヨもあるので同じようにイチミド反でロングエントリー狙えたかなと思います。


3/8(金)オジカナ・ロング


やっぱりピヨがある方が個人的には入りやすいイメージです。
こちらは1時間足の25-5MAにサポートされて
週足みどりのアイツまでの距離を埋めにいってくれた感じです。

こちらも1:1で利確してます。


3/8(金) オジスイ・ロング 建値決済

こちらもオジカナに続き同時刻にエントリーしましたが
もうすこし丁寧に厳選しなければ・・と思います。
負けてはいませんが、ゴールドのようにピヨがあって
綺麗な波形でもないので、入る必要はなかったかなと感じます。
ただ、SLとTPをいれて後は放置なので気持ち的にはすごーく楽です!


今週も簡単な振り返りになってしまいましたが
来週はもうすこし通貨を厳選してルール通りのトレードを
おこなえるように、キャプチャを見返したいと思います。

今週もおつかれさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?