見出し画像

5/22~5/25振り返り

5/24(水) オジカナ・ショート

日足では、サポートラインを割り3-3割れ確定
H4のピヨゾーンでピヨレジ確認し30分の崩れ三尊右肩3-3割れでエントリー
T1とH1の₋2σ重合で決済
伸びた先なので一伸び頂いて終了。

5/25(木)ユロオジ・ロング

日足では押し安値付近で反転後に3-3割れ
前日も大陽線つけて上昇していました。H4で3-3割れ確定後に
H1でも切り下げラインをボトム形成でブレイクしていたので
ここからさらに上昇するのであれば
赤の水平(日足実体)付近まで上昇していくのでは~?
と考えていました。

1分足で、ボトム右肩からエントリー
2/3は1:1で決済して、残りは小ロットだけ残し保有

残りは建値付近にSLを引き上げて放置してました。
検証を頑張ったご褒美にコンビニへ行き、カップ焼きそばとホルモン炒め?
深夜にヘビーですが、食べながらまったりしていました♬

数十分後にみると、建値で切られてました。
一旦は赤の水平付近まで頑張ってくれたものの
落ちてきたのね~と思いながら就寝

午前中にみると、赤の水平まで届いていたので
仮にに1分足のダウでSLを引き上げていたなら引っかかってなかったのか~と考えたり・・さすがに欲張りすぎ🤪

今週のまとめ

今週は2回トレードすることができました。
音声記録も欠かさずに今のところ続いています。
気づけば、毎朝20分ぐらい喋ってます。多々グタグタなってますが
スラスラと喋るのは、なかなか難しいですw

今週の課題もクリアできたので、金曜日はノートレでゆっくりしたいと思います。今週もお疲れさまでした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?