4/29~5/3 振り返り



4/29(月)ニュジ円 M15ミドル反発


ブレイク2日目
4時間・1時間もバンドウォーク中の中で
15分のミドル反発を仮定してボトム右肩からエントリー

TP刺さった後に勢いよく伸びたみたいです。



4/30(火)ゴールド・ショート M1


上位環境

週足から1時間足までの上位時間は下
週開けから4時間足の右肩上がりの三尊ブレイク待ちだったので
1時間足BBB後は、下位時間でチャンスを待ちました。

M5

1時間足のBBBです。エントリーのタイミングは1分のWトップ右肩からエントリー。途中で1本は利確して、4時間足のBBB確定をみて
残りを1時間600付近まで走らせました。

お豆ロットなのでSLとTPだけ入れてあとはアラート鳴るまで放置できました。


4/30(火)ニュジ円・プチスイ(H4)エントリー→損切り


週足BBB、日足BB3日目(月足BBに到達済み)
週足BBBだしという謎の強気モードで前日の上髭をつけた大陰線を無視する
ように4時間ミドル反発を狙いエントリーしましたが
次足以降は、プラスになることなく呆気なく終わってしまいました💦

エントリーしてからは特に見る必要もないので
SLかTPにかかるまでは他のことに時間を使えると思うと
気持ち的にとても楽です♪




今年のGWは2、3日がお休みだったので
1日目は久しぶりに天気も良かったのでシーツ類やまくらも洗って
ついでに車の洗車も行ってスッキリでした。
後は検証したり、甥っ子とお出かけしたりと充実したお休みでした♡

5月もルール通りに淡々とトレードと仕事ができるように
過ごせたらいいなと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?