見出し画像

1/29~2/2 振り返り





2/1(木)ポンド円・ショート


今週はポンド円ショート1回のみでした。
トレード振り返りおこなっていきます。

週足では直近高値の実体付近で止められて
調整の流れがきているのか?と仮定し
4時間足でもスラストのお告げがみえていたので
スラヨコの流れを仮定して下位時間足でエントリーしてます

1時間足のピヨゾーン付近で
下位15分足で切り上げ三尊を形成しネックを割り
さらにミニ三尊形成(FNF)+ぴよレジ
切り上げラインブレイクで上位3-3の内側であることを確認して
ショートしました。TPは4時間サポートゾーンと1時間のお迎えσ
手前で決済しました。


今週はぷちスイでのエントリーはありませんでした。
私が対象としている通貨は伸びた先だったり、行先にMAがあったりと
触りにくい雰囲気があったので見送りました。

先日のnoteにも書きましたが
やっぱりチャート見るのが好きだなと感じます。
勉強を再開して、自分の好きなことを今できている時間があり
幸せだなと感じました♡

まだまだ伸びしろがあると信じて、突き進んでいきたい・・🌷
皆さん2月もよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?