2/12~2/16 振り返り



今週は2回トレードしてます。

2/12(月)ドル円・ショート


週明け、日足の実体で2回止められており
BBはヨコヨコ中
押しが入るにしても、一旦調整が入るのではと考えて

1時間BBBからピヨ
15分足のピヨレジ+4点目ブレイクでショート

※4時間押し目ポイントでもあるので
欲張らず一伸びで決済してます。


2/15(木)ゴールド・ロング

日足ではBB2日目なので下目線
4時間では600MAがサポートして下げ止まり
1時間足から4時間へバトンが渡っているので
4時間ぷちスイの流れがくるにしても、一旦は調整に入ってもらいたい

1時間足逆三尊、右肩Wボトム形成
手前で2回目の3-3陽線割れ

15分足でボトム右肩4点目でロングエントリー
決済は200手前で

金曜日仕事疲れてその後は見れず(*'ω'*)



夜は疲れてぼーっとチャートを眺めてる日があるのですが
それなら割り切って見ない選択や
30分でも集中して見てみる。ぼーっと眺めて何も得られないより
はるかにいいのでは?といまさらながら思いました。

平日、数分でもいいので集中してみる癖をつけていきたいところです。
明日から3連休。とくにどこに行く予定もないので
勉強したり映画みたりまったり過ごしたいなあ。

皆さん今週もお疲れさまでした♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?