見出し画像

桐生9R 18:57 女子戦


舟足はかなり抜けた感じある。

ただ強敵との競り合いに買った今節。

前半水神祭あげた⑤植木。

展示気配から見て行きます

よく見えたのは

1.4.3

①森岡
スタート展示からしっかり起こし位置決めてしっかり展示もやってくれる選手。
1マークは全速で握って行きたいタイプなので脇が甘くなりやすいのは確か。

ただ3日目のイン戦は森岡がインで2コースが
中島孝平だった。

道中かなり苦しいところはあったが押し切ることできたし、直線の伸びはいい部類。

④前原
ここはモーター差もかなりありそうで抜けた評価か。
スリット付近もガンガン攻めそうな気配あって、②.③がF持ちと言うことでも攻めやすそう。

伸びはあるし、攻める姿勢を見せるレーサーなのでここは攻め展開も。

前半水神祭挙げた⑤植木はまたしてもチャンス巡ってきそう。

ターン周り悪くなくしっかりついていくことができれば。

本線
4-1=25
1-4-23

厚め
4-1-2
1-4-3

ビタ
1-4-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?