見出し画像

徳山4R 女子戦 事前予想


徳山4R
9:53分 締め切り


徳山4R

①向井は地元の意地。

ダッシュがワンチャンスあるよな〜みんなスタートいけてる。

ダッシュの腕なら④宇恵。

1-456-

1-2-

⑥寺田はあんまり気がない。

直近30走だけ見ても③深見のスタート平均は0.21。

②水野の逃し率も非常に高く、ここは素直に逃げから。

やっぱり外が攻める展開がいい。

③深見は周回展示で全速で回れてる+外に膨れないようないいブレーキかかっていたらこのレースは絡む確率も高くなりそうなので見推奨。

甘いターンならダッシュ絡めて上の買い目で。

厚くしたいのは
④宇恵

安く抑え程度は⑥寺田。

まとめると

本線
1-456-2 ◎◎

1-2-45 ◎

1-45-456 点数考えるとここは割愛も。

ただ、8:40分現在で

1-456-2 22〜85倍

1-2-45 11倍〜42倍

何よりも③深見次第。
1-2-3はとても買えるオッズじゃないので。

深見周回上記の条件なら見。

オッズと相談してみてください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?