見出し画像

2月の振り返り、3月に向けて

ここ最近で一番ハッピーに過ごした月だった気がする。
そうするようにコントロールもしたし、ストレスかけない生き方を掴んできたような…(?)

それでは、ちょっと遅れたけど今月のnoteスタート!

🌿2月の振り返り

前回のnoteより、まずは振り返りを。

2週間に1回振り返りの時間をとる

→達成度0%
これはできなかったね〜。ただ、セルフコーチングしたり、コーチング受けたり…人生の振り返りと目標について、改めて考える時間はとれたかな〜。

ちゃんとベットで寝る

→達成度70%
まだソファで寝落ちする日は多いけど、東京きてから1番ちゃんと寝た月だった。なんか目覚の幸福度も高い。
それにしても寝る時間が惜しい!!やりたい事詰め込むには睡眠削るのが1番なんやけどな〜睡魔には抗えない😇

webデザインについて一通り学ぶ

→達成度20%
理想よりちょこっとしかできなかった、、。
夏頃には仕事にできるくらいになっておきたいので、3月は甘えないで時間を作ります。🤞

新しい出会い、場所、経験に触れる

→58%
デザインの勉強開始、地べたでご飯、イベント参加、先輩&同期とスノボ…今月も色んな体験できた✨
もっと刺激的な日々にしたいし、そのために行動し続ける人でありたいものだ〜

⭐️2月のハイライト

飲み会ラッシュ

2月上旬はほぼ毎日のようにご飯連れて行ってもらったな…会社の先輩方も、九州でずっとお世話になってる方も、学生時代の友人も、いろんな人と会話ができて嬉しかった〜〜!

素敵な人達に囲まれて幸せまんてん!

愛しいメンバーたち

可愛い後輩が東京に遊びに来た✨
まだ2年生なのが信じられない。おばちゃんびっくり。スキルもマインドも、大きくなっている後輩たちの話を聞くのが何よりに喜び!だし、私もめっっちゃ刺激もらう。
活動後もこうやって会える関係性を未来フェスでは作りたかったし、それが実現していることが何より素敵だな、と。いつかは仕事として、またみんなと何かしら関わることができたらいいな〜。

Berealについていけないオバたち
いつまでも大好き♡

ちょっぴり独り立ち(?

今までずっと先輩についてきてもらってたけど、先輩の体調が悪く、急遽1人でお客さんの所へ行くことに。前日に課の皆さんにロープレしてもらって、「……まあ怒られたら謝り行くよ(笑)」というダメダメ具合だったけども😇
やるしかない精神で乗り切った😇

その他にも、昔からの友達とご飯に行き(東京でも会えるの嬉しすぎる)、人生初の雪かきをし(毎日したら痩せそう)、仕事終わり先輩に呼ばれてドライブに行き(フッ軽発揮)、同期とバレンタインのお菓子を作り(いいウォンナ)、ゲレンデで携帯を失くし(無事発見されました)…etc
仕事も遊びも充実した月になったな✌️

癖つよトルコ料理屋さん
地べたで食べる系
異国感大好き
交流会呼んでくれてありがとう♡
こういう場所、自分も創っていきたいな〜
初スノボ
軽井沢も行けて楽しかった〜🏂
ずっとやってみたかったオーブンでお菓子作り🍫
好評で嬉しかった〜(同期感謝)

🍄3月にやりたいこと

本2冊読む

今月はデザインの教科書本的なの読みたい(読むと言うか眺める??)。

「無駄」を減らす

全部とは言わないけど、携帯見る時間を勉強30分、2度寝しないでストレッチを10分、…。ちょっとした事だけど、今まで変えられなかった部分を少しずつ変化させていきたい。

一駅以上歩いて帰る

これは最近やってること!会社の最寄りが神田駅なんだけど、めんどくさい日は秋葉原駅まで、余裕があれば上野駅まで歩いてる。ママとか友達と電話しながら歩く日もあれば、いろんな人間がいるな〜と人間観察しながら歩く日も。頭を休める時間になるからとてもいい。

目指せクリエイター

何を持ってクリエイターなのかは分からないけど(笑)最近、写真欲、デザイン欲がすごい。そしてありがたい事に、仕事としてもこういう機会を貰えそうなの!好きを言葉にするって大事。
今月は、夢の第一歩になるようにやり切りたいナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?