見出し画像

双海生活9日目

8月21日(日)

朝から屋上に出たけど、ものすご〜〜い湿気だった。それも海の近くならでは?!

午前中は勉強。試験まであと少ししかないのに、全然終わってないし、難しいし、ほんとに嫌だ〜〜〜(泣)ってのが今の本心、、。一つ自分にとって重荷な事柄があると心の余裕がなくなってしまうのダメだなあ。本も読みたいし、双海でもっと遊びたいのに、時間配分が下手くそだ〜〜!

昼過ぎに、今日帰ってしまう杉本さんとはししんさんのプロフィール写真撮影をしに海へ。喜んでくれてよかった^^

こんな楽しく生きてる社会人になりたい(笑)

はししんさんとはキャリアの話をたくさんできたし、杉本さんがいなければ、今回の田舎ホームステイを使って双海に来ることもなかったし、素敵なご縁だったなあ。またどこかで会いそうな気がする。

また会おうねー!

今日は2人が帰ったし、他の人も外出したりで、久しぶりに静かな夜だった。

もうすぐ愛媛生活も終わりかあ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?