見出し画像

【Nemesis】Nemesis: Retaliation Add-onまとめ②

どうも、楓です。

前回に引き続き、Nemesis: RetaliationのAdd-onを見ていきましょう。
今回は、LockDownシリーズを見てみましょう。




add-on1

1.Nemesis Lockdown Core Pledge (incl. Stretch Goals!)
 Nemesis(LD)の本体+SGのセットです。
  日本語版は出ているのでこちらを追加する人は少ないでしょう。

2.Nemesis Lockdown Stretch Goals
 Nemesis(LD)のKick時のSGです。
 LDの敵と入れ替えて遊べるセット+LDのアップグレードパーツが少し
 はいっています。購入する価値はあります。

 【重要】
 このSGを購入することで、OGのAdd-onである
 ・Voidseeders Expansion
 ・Carnomorph Expansion
 ・Aftermath Expansionに含まれるキャラ5名
 をLDのゲームで利用できるようになります。


この人達をLDに登場させられます


3.Acrylic Pack for Nemesis Lockdown
 袋から引く、イントルーダートークンをアクリルにする
 アップグレードです。あと他の駒のアクリルが少々。
 こだわりがほとんどない方、
 または自前でコインケースを準備している方などは不要かなと思います。


add-on2

4.Nemesis Lockdown Playmat
 そのままですね。余裕のある方はおすすめです。

5.Nemesis Lockdown Artbook
 名前からわかるように、画集です。
 ゲーム自体に影響はなく、眺めて楽しむものですね。

6.Nemesis Lockdown New Kings
 LD用のキングのフィギュアです。追加ルールはなく、
 ペイントしたりして 世界観を楽しみます。


add-on3

7.Nemesis Lockdown New Cats
 可愛い猫ちゃんのフィギュアがはいってます。
 ゲーム自体に影響はなく、ペイントしたりして世界観を楽しみます。

8.Nemesis Lockdown Dice Tower 2021 Promo Cards
 たしか、全体目標を追加するもので
 達成したら少し報酬があるとかそういうプロモカードです。

9.Nemesis Lockdown Core Box + Nemesis Lockdown Stretch Goal Sleeves
 Nemesis LGの基本+SG用のスリーブセットです。




LDのSGは言語依存あるものの、
単体販売はほぼないので、検討されてもいいと思います。


カビが襲ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?