見出し画像

前を向くしかない

昨日、トライフォースの一員としてクインテットに出場させて頂きました。

貴重な経験、本当にありがとうございました。

結果は、チーム一回戦負け。

自分も、一本負け。

1年半ぶりの試合。

正直、何も出来なかった。

チームの役にも立てず、申し訳なさと恥ずかしさが数秒ごとに増してくる。

無名の自分が大舞台。

一本取れれば・・・なんて変な下心が生んだ結果かと思う。

中途半端にやってきたモノの典型となってしまった。

いつまで、ここを彷徨い続けるのか。

どれだけ向き合うか、どれだけ真剣になれるか。

どれだけ周りを気にせず出来るのか。

失敗や挫折を、どれだけ糧に出来るのか。

成長は、本当に自分次第。

敵も、本当に自分。

もう若手じゃないから、どこか1回だけでも花が咲くように行動していくしかない。

精神的に強くなりてぇな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?