ブラアク11の感想

弊社主催ライブイベントのブラアク11が無事終わりました。
いつも会社の方達と、ずっと準備してきたのに終わるのは一瞬だよね~でもそれだけ本番が楽しいんだよね~と言っています。本当にめちゃくちゃ楽しいんです。主催側の私たちがめちゃくちゃ楽しんでます!
今回も優しくて暖かいお客様にお菓子などたくさんいただきました。会場をちょろちょろしていたピンク頭なんかにも声をたくさんかけていただけて嬉しかったです!!本当にありがとうございます…!MCをしている上司と先輩のお客様と出演者様を想う気持ちがとても強くて、それがお客様にも出演者様にも伝わっているからこんなに仲良しでアットホームなイベントが出来ているんだよな、と改めて思います。思いやりを大切になさる人たちを私は近くで見ているのでやっぱりとても大事なことだと思うし、私も大事にしていきたいと強く思います。会場である二子玉川の東京音実劇場さんも気さくであたたかい人ばかりなんですよね。しかも中はとても綺麗!!ブラアクのホームです。

ご出演アーティストも豪華でした…!!

世紀末せんちめんたるりぼん さん!
前回のブラアク10に引き続きご出演いただけたこのめちゃくちゃ可愛いダンスボーカルユニット。もっとお二人のこと知りたい!ということでイベント前にはインタビューにも答えていただいていました!https://youtu.be/V0q6FdK5zCQ ←インタビュー動画はこちら!
前回の衣装はポップでガーリーでしたが今回はつやつやブラックにピンクで超セクシー衣装でした!見た瞬間「えっちすぎやん…最高」と言ってしまいました。さらに今回はお二人のソロもありました。ユニットとして2回目のライブだとは思えないくらいのパワーがあります。可愛いのに、かっこいい。まさに戦う女の子でした。憧れちゃう…

大石理乃 さん!
バンド編成でした!上司がオススメするシンガーソングライターの方でよく職場で音楽がかかっていて、その時から実は密かに心の中でノリノリでした。お会いできることがめちゃくちゃ楽しみだったのです。挨拶したらものすごいふわふわとした印象を受けてびっくり。そしてステージに立ってからの豹変ぶりにまたまたびっくり。とろんとした喋り方なのにギラギラとした言葉を自由自在に操っているさまがグッときました…!CD買いました…!ドーテイスーサイドが頭から離れない。

山路貴澄 with stanley kubricks さん!
ブラアク8でご出演いただいていた山路さんのバンド編成でした!待ってました!弊社のイチオシ山路さん!私が山路さんを初めて知ったのは、上司が連れて行って下さったバンド編成のライブでした。その時の山路さんとギターの鈴木さんとのやりとりがめちゃくちゃ面白かったのですが、相変わらずな鈴木さんの愛を感じるツッコミが聞けて嬉しかったです。
アコギも心に染み渡りますが、バンドは魂にズガーン!ときますね。やられました。表情も音楽も最高にかっこよかったです。ロックンロール!!!
チェキ撮りたかったけど恥ずかしくてやめました(笑)

あと3センチ さん!
いい匂いのする綺麗な人たちでした…。あんな天使みたいな恰好でステージから舞い降りてお客様の周りを走り出していい匂いと幸せをまき散らしてました…終始女神のほほ笑みを向けてくれるし、アイドルだ…!!!と感動しました。綺麗すぎて私が鼻水を垂らした小学生に見えました!どうやったらそんな色気が出るのか今度もしお会いしたら聞こうと思ってます。

キラキラまぶしい最高の音楽の夜でしたね。
ご来場いただいた皆様、アーティストの方々、東京音実劇場の方々、本当にありがとうございました!!
これを読んでくださったそこのアナタ!!
今後の『BRANDNEW ACTION』もよろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?