見出し画像

サエからねこむらさんへ 2023/7/30 宙組に嫉妬しかない夏

もう7月が終わりだって!!
ほんっと信じらんない。
部屋にいても、夜間でも熱中症になるというんだから、困ったものです。
とりあえず、今!水分取りましょう。

宙組『Xcalibur エクスカリバー』

チケットにご縁がなかったので、配信で見ました。
そういえば、年始に『キングアーサー』を見ていて、アーサー王伝説物は今年2本目。
奇しくも、宙組配信と同時刻に、『キングアーサー』もWOWOWで放送していたようですよ。

『キングアーサー』『エクスカリバー』で共通していた❝大あらすじ❞
王の息子アーサーが、エクスカリバーを抜いて円卓の騎士を結成するけど、姉のモーガンにハメられて、妻のグイネヴィアとイケメン騎士のランスロットが不倫されて2人を追放して、残されたアーサーは一人で王となる・・・みたいな感じ。

真白悠希モーガンに嫉妬

とっっっっっても良すぎた。
歌もいい、お芝居もいい!
難しい役を新人公演内の男役さんが、できてしまうだなんて!
こんな隠し玉を持ってたなんて、宙組ずるい~!感。

素晴らしすぎて、真白悠希に嫉妬している、私・・・

えーん、こういう役、推しにもやってもらいたいよ~!

若翔りつマーリンも素晴らしい

裏のヒロインがモーガンなら、その相手はマーリン。
お歌がお上手なのは知っていましたが、マーリンもとっても良かったです。
りつさんは、スカステのサマースクールでの先生役でキュン台詞があってキャーっとなってたんですが、今回もキュン台詞がありました~!
惚れてまうやろ~~~(けどマーリンが元凶の3割)

モーガンとマーリンの配役でもう宙組、大優勝っすわ。

いやぁ、いいキャスティングを見た。

新トップコンビも期待できる!

芹香×春乃×桜木の3人の歌のハーモニーもとても素敵でしたし、芹香×桜木の並びも意外に目新しくて、これからが楽しみだな~となりました。

宙組『大逆転裁判』

こちらも配信で見ました。(配信ありがたし)
あのね、私、やっぱりこってぃが好き
なんだ!あの!色気は!けしからん!!!
ホームズってそういうキャラじゃないのでは?という気がするんだけど、もう、座ってるだけで色気。
和希そら・眞ノ宮るい・鷹翔千空
この3人が好きな人、募集。絶対いるよね??

エクスカリバーも大逆転裁判もどちらも素晴らしくて、
次のお披露目公演も期待大な宙組ですわ!
別の遠征と抱き合わせで、パガドを見に行けないか、画策中です!
来年は、ファイナルファンタジーもやりますし、宙組からも目が離せませんね~。
いやぁ、困ったこまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?