見出し画像

ねこむらからサエさんへ 2024/2/11 雪組千穐楽

1/3の雪組東京公演が始まってから、あっという間のような長いような、やはりいつもと違う不思議な時間感覚を過ごしました。特にこの1週間は長かった!
ショーを見ていると、ある一場面がスローに感じることがあったりとか。
このまま時間を操れるのでは…と思ったりもしましたが、残念ながら、やっぱりできなかった。

クリスマスとお正月の繰り返し、これ2月までやるのかあ…って思っていましたが、一生分…とはいわないけれどずいぶん沢山のクリスマスとお正月を迎えて、毎回楽しかったな。だんだんとクリスマスソングであることを忘れていくような感覚でしたね。
贔屓のサンタコスは一生分堪能したけれど、スカートバージョンも見てみたいです。今後のお楽しみとしてとっておきます。

大劇場公演の延期と中止があってかなり心配した状況でしたが、東京公演はすべての公演が上演できて、とにかく本当に良かったです。ホッとしています。
今日は配信を拝見しました。
配信はいつもと見える景色が違うのが面白いですね。

そして、プーさんの名言は私もこの先ずっと忘れないと思います。

"How lucky I am to have something that makes saying goodbye so hard."  
by A.A. Milne, The Complete Tales of Winnie-the-Pooh

サエさん、和希そらさんのご卒業のお見送り、お疲れ様でした。

この景色も忘れないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?