見出し画像

悔しい敗戦

福岡 0-2 町田
いやぁ厳しいっすな。

實藤選手の体調不良で急遽3バックで試合に臨むことになりちぐはぐな立ち上がりでした。4バックにしてからはまぁなんとか。
攻めても相手を脅かすとこまではなかなかいけず。

なかなか試合で上手くいきませんな。なんでですか?偉い人教えてください。

この日はライジングゼファーフクオカのマスコットの神くんも来場してました。
神くんなんでこっち見てるんだろう(笑)

ジョンがみんなに何かを言ってるように見えました。

SBでもやれそうな三國選手。

お久しぶりの町田ゼルビア下坂選手。

色々と考えさせられるnoteがあったり若手がより良くなるように書いたnoteがあったりするけど、ここはそんなの無いのでただ選手カッコイイなと見てくだされば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?