いまのぼくなら、モテるはず・・・

「モテる男性は『3高』より、『4低』」なのだそうです。

「低姿勢」「低依存」「低リスク」「低燃費」、それに、ぼくらなら「低身長」までついてくる!・・・ついでに、「低収入」も・・・。

1992年の頃、30歳にして、どうにもこうにも未来を描くことができなかったなぁと思い返しています。そのころから変わらない「低学歴・低収入・低身長」。未来を描くことができるとすれば「明るい性格」のみ。

でも、家内と出会えて、二人の子供にも出会えて。こんな未来が描けるとは、当時は考えられなかった。出会いというのは、想像できないものだなぁとつくづく思う次第。だから、いまは家内や子供らから離縁状を突き付けられなければ、出会いを大切にしていきたい、そう思うのです。

心配性の若者よ!大丈夫。あなたが「高学歴・高収入・高身長」だったとしても、よきパートナーと出会えますよ!

うん? なんかへんだなぁ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?