見出し画像

共に闘う同志を募集中だ!

俺の名はひろし。何処にでもいる家族を愛する普通のサラリーマンだ。
土日の休日は家族サービスと35年のローンを払うために馬券投資を初めて約5年。

自信のあるレースをメインに投稿する。結構当たるから是非期待してくれよな!

俺の投稿の買い目は基本軸馬と対抗1.2頭のワイドが主流だ。
軸馬を2頭推奨や誰でも推奨できるような1番人気に対抗・抑えを5.6頭で投稿してる予想家とは違ってシンプルに勝負していきたい。
大事なお金を無駄に使ったら女房に怒られるからなwww

みんなも俺の馬券を参考にして家族の幸せと大金を掴もうぜ!

あと忠告だが、競馬にのめり込み過ぎると大切な金と家族も失いかねないからみんなも気をつけろよ
馬券は自己責任でよろしくな!
#競馬予想   #競馬投資   #中央競馬場   #投資 #重賞予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?