2024/02/17 水戸ライトハウス

LACCO TOWER iRocks遠征編

途中で忘れてたやつ

THE FOREVER YOUNG

時間の都合で見れませんでした…
三曲くらいは物販スペースから聴けたけど、めちゃくちゃに熱いハートを持った人たちなのが壁越しにも伝わってきた。ラッコもircleも自分の企画に誘いたくなるわけですね。

ircle

呼吸を忘れて
セブンティーン
バタフライ
あふれだす
嘘つき少年より
ばいばい
本当の事
アンドロメダの涙

最近はスリーマンくらいの尺でも嘘つき少年よりをよくやってる気がする。よほど思い入れがあるのかな。
2番で良さんがブリッジ先の弦を押すチョーキングしてて、絶妙に気持ち悪いピッチ変化がおもしろかった。

ばいばい、染みます。歌い出しの前の時点でもう、終わりを感じてしまって、すごく寂しくなった。

本当の事、今回はギター捨てないんだな〜と思ってたら、最後の最後でコード間違えてギター捨ててました。良さん笑ってた。ステージ上で平和が見えて嬉しかった。

アンドロメダやるからそのままギター持ってるつもりだったんだろう。後ろから人が雪崩れ込んできた時に、河内さんが「気をつけてね」って言ってて、こないだのトラウマとかなくちゃんとまたアンドロメダやってくれてよかった!!と思えました。

水戸で見るのは何年振りか。
マイヘアとのツーマン取れなかったのは人生でも数えるくらい上位の悔しい出来事かもしれない。
ライトハウスの照明の具合が似合ってると思うんだよなあ〜。上からも見てみたかったな。

LACCO TOWER

超久しぶりに見た気がする!
ピアノバンドってイメージだけど、結構鋭く激しいライブしてた。
irocksお邪魔します

おわり

卒業振りの水戸。
SEがさすがバックホーン多かった。
ライトハウスのircle、良かったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?