2024/02/07 O-crest

ircle presents HUMANisM 決闘編

これもかきわすれ

yonige

つい先日に三茶でサインもらってきたばかり。
まさか本人いると思ってなかったから超緊張したけど、「ircleとのツーマン楽しみにしてます」はちゃんと言えた。あと、「牛丸さんと誕生日同じで嬉しいです」も伝えた。

ライブを見るのはけっこう久しぶりだったかも?
昔と比べると音楽の方向性はだいぶ変わってきたと思うけど、今のyonigeの音楽が一番好き。
好きだったlili limitの土器さんと、個人的に一番叩き方が綺麗なドラマーホリエがいるから盤石の体制と言っても過言ではない。

三千世界とか顔で虫が死ぬから新しいyonigeを見てるようで楽しかったけど、今作はスクールカーストとかストレートは曲も多かった気がするし、全知全能モードに入ってるんじゃないか。

スクールカーストが一番かっこよくて好きでした。walk walkも爽やかな気持ちになれるし、DRIVEもテンションあがる。どれも良かった。

ircle

河内さんがMCで語る昔の牛丸さんイメージが面白かった。
安心してください。ircle需要、ここにもめちゃくちゃありますよ。

今日も最高のircleだったんだけど、トラブルが続いて悲しくなってしまったな。
失礼だけど、ircleってそういうとこ(不運)あるよなって変に納得したところもある。そんなところもircleだよなあって愛しくなった。
本人はクソ喰らえって思ってると思うけどね。

トラブルがあるってことは普段見れないものが見れるってことで、スーパーギタリスト仲道良のギターショーが見れました!上手すぎでしょ

おわり

yonigeがircle好きなことは、いつしかの見放題の民やんさんのツイートで知ってた。
けどそのツーマンがまさか実現するとは思ってなかった。仲良いんだろうけど居場所が違うと思っちゃってたから。しかもこれをcrestでね。
だから本当に本当に嬉しいツーマンだった。
そしてトラブルで思うように行かなかったのは本当に悔しかった。神様、やめてくれよ

過去のyonigeが入場SEに使ってたらしい2010もバッチリやってくれた!嬉しかったなー

牛丸さんも言ってたけど、
ircleやめないでー!

ircle大好き芸人りゅけより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?