2023/12/25 O-crest


O-Crest 20th anniversary 2man show Xmas

書き途中で忘れてました

cinema staff

実はあんまりみたことない。
今年の夏が秋頃に、勉強と思って全部の曲を聞いてみた。
変拍子の小難しいバンドと思っていたけど、実際そうだった。と言っても6割くらい。残りの4割は飯田さんの透き通った声が心地よい綺麗な曲たちでした。

今日のライブはircleの活休発表後1本目だったので、旧友と呼ぶに相応しいバンドで本当に良かった。
飯田さんも、最初のMC時点で相当感極まっていたと思う、まさか令和ロマンが一気に優勝しちゃうんだもん。
辻さんだけ知らなかったのは悲しいけど、見事に笑い話にしてくれて良かった。ありがとうございました。

たしかに全部聞いたけど、どれがいつ頃の曲かまでは覚えてなかった。でもきっと7年ぶりo-crestでのircleとの2マン仕様だったのでしょう。

ircle

活休発表後、初のライブ。
今日も最高でしたね、ダブルアンコールまで目に焼き付けてきた。

書きかけで放置したから、忘れてしまった。
河内さん泣いてたんじゃないかなあ

おわり

盟友と呼ぶに相応しい2man
勝手にだけど、どの曲からもどの演奏からも強い気持ちを感じた気がする。

だからこそ思い出はちゃんと残さないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?