見出し画像

最近のお気に入りジュエリー


こんにちはKです。

4月1日の月曜日、春の陽気で気持ちがいいですね。

こちらの桜は開花8分咲き。
お花見に行きたくなりますね。
ビール片手にふらふら散策する計画を立てているところです。


今回は私のお気に入りジュエリーをご紹介したいと思います。

上部の写真にて
" クラッシュ ドゥ カルティエ リング SM" です。

色はYGにみえますがPGなんです。
HPではかなりピンク味が強い感じですが
着けてみると他のYGジュエリーとさほど変わりなくむしろYGなんじゃないかと思うほどです。

Cartierさんを徘徊しているところ遭遇いたしました。
ちょうど大ぶりなリングを人差し指にもってきたい気分でしたのでジャストフィット。

合わせてピアスも購入致しました。

光の反射でキラキラして華美な印象となり、
そこがお気に入りポイントです。

Cartierさんは時計が特に好きで幾つか持っていますのでそちらもご紹介できればと思います。



これから研修ですので、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?