見出し画像

[閲覧]南国育ちが1日中打ちたい[注意]

はじめまして
私は普段、東海地方で10人程度の仲間内でスロットを楽しんでおります
データを取る際には、知り合いにも手伝って貰うので大体今回の南国育ちに関しては20人くらいでデータ取りしています

結論から言うと南国育ちは、これ1台だけでリセット、据え置き問わず、1日中美味しい台を拾い続けれます

これは一切誇張していません

今回有料noteで[おまけ]として載せる予定のものを一部書き出すと、

・天国○回後の期待値が突出している
・スルー〇回目は不問で打てる

ですが、これらは天国連やスルー回数という条件がありこれらを1日中拾うのは困難です

私がこれから書くのは、そのような条件はありません
全体の2割くらいはこの条件に当てはまっていて、誰も拾わないので、永遠に拾えます

目安で言えば、10台以上設置の店ならその店だけで1日拾えます

5台設置なら、2店舗もあれば充分です

またこのnoteを思い立ったきっかけはヴァルヴレイヴの下限ミミズです
ヴァルヴレイヴでは有利区間である一定の差枚数以下になると設定変更時以外でもミミズモードになるという全く公表されていない謎仕様がありました
またこれに似た仕様で言えば、北斗の優遇、冷遇ですね
これは特定履歴か差枚数か議論はまだありますが、北斗も一定の差枚数以下で優遇がありました
あまり言い過ぎるとバレてしまいそうなのでここまでにしておきます

と思いましたが戦これ5も、上位ATが継続率90%となるので差枚数マイナスになればなるほど期待値がグングン伸びていきました

南国育ちは超飛翔モードが継続率93%ですか、なるほどなるほど、差枚数がマイナスであればある程、獲得枚数の余地が生まれて戦これ5と同じ現象が起きる訳ですか、、、

これ以上は、本当に辞めておきます

ただ一つ言えるのは、この南国育ちという台は昨今の台の傾向を存分に盛り込んだ、期待値稼働の答え合わせ的な台であるということです

またやめ時ですが、
主に大連チャン後→引き戻し or 通常Bに100%で移行
と公式発表がありますが、
差枚2400枚で確実に有利区間は切れる性質上、差枚2400枚以上出た場合は200まで不問追いしてください
私が今後も美味しく拾えてしまうので、ちゃんとフォローしましょう笑
また200抜けてもモードB確定するので、初当たりまで追いです
モードB確定の200Gなら109%くらいで打てるので
南国育ちは、期待値詰まってる部分が分かりやすいですが、ここは公式もボヤかしてる部分なので
これは有料にするまでもないので、無料部分を読んでくれた方にお礼で

購入後は、情報浸透させないようにホール内での本noteの閲覧、本noteの軍団での使用は辞めて下さい

また筆者が東海地方で稼働中の為、その近辺にお住まいの方は購入を控えて下さい

転載も一切禁止します

それではどうぞ。

ここから先は

345字

¥ 1,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?