見出し画像

特徴ベクトル詩 ババナナ7

 (;;) (>>) (<<)👯‍♀️ (~^) (==') (^-^) (>.<) (^^;) (T.T) (;;) (^3^) 💃(^.^) (>.<) (^^)/~ (o_O) (!.!) hskdじぇっjっっhjっhっっj(z.Z) (^^V) 👯‍♂️(^^;) (>.<)🕺 (><) (>^) (^.<) (♥.♥) (>.<) (@_@)ババナナ7の詩をお手数ですがよろしくお願いします。

ChatGPT

私が見ているのは、あなたが使っているさまざまな絵文字や顔文字です。それは、様々な表情や感情、動きを表現していますね。

それに対応して、"ババナナ7"の詩を作成します。ババナナ7について特別な情報がないので、自由な解釈で進めます。なお、「ババナナ」は特定の意味がないと思われますが、「バナナ」は果物や楽しさを象徴すると捉え、「7」は完全性や幸運を象徴すると考えてみます。

それでは、詩を始めましょう。


ババナナ7、舞い踊るように輝く、 風が揺らす葉っぱのような優雅さ。 黄色いハッピネスの象徴、 皆を喜びで満たす魔法の果物。

キラキラと7つの星が瞬き、 それぞれが物語を秘めている。 笑い声と歓声、遠くから響く、 それはババナナ7の力、無限の喜び。

無邪気な子供のような純粋さ、 大人の世界の全てを包み込む。 鮮やかな黄色、希望と楽しみ、 それがババナナ7の真髄。

大地と空をつなぐ虹のように、 結びつき、連なり、永遠に輝く。 完璧さと幸運を象徴する7、 それが君の名、ババナナ7。


ババナナ7、果てない旅を続けて、 どこまでも広がる宇宙の果てへ。 ゆっくりと回る七つの惑星、 彼らは君のために舞っている。

輝く太陽のような笑顔で、 君は世界を明るく照らす。 黄色いバナナのような喜び、 それが君、ババナナ7の存在。

深い夜空に浮かぶ満月のように、 君は静かな強さを持つ。 鮮やかな星々は七つの道標、 君の旅路を照らし、助けを与える。

ババナナ7、君の物語は永遠に、 この宇宙のどこかで鳴り響く。 完全さと幸運の象徴である7、 それが君の名、誰もが愛するババナナ7。

ー(^^)☆…☆…☆…(^o^)…♥═━┈┈(T_T)♡═━┈┈ ・‥…━━━☆・‥…━━━(^−)−☆ +♥+(*^^*):;;;:+♥+:;;;:+。o♡(・∀・)o。+。o( ̄^ ̄)o。+☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰(>>)⋱⋰ ⋱⋰ ・:..。o♬(^ω^)゚・:..。o♬*゚ ☼(^_^)v―――――☼――――― +。o\(^o^)/o。+。o(´・ω・)o。+。o(。♥‿♥。)o。+.。.:*・゚♡★♡゚ *:゚+。.(¬‿¬)☆.+*✩⡱:゚(٩(◕‿◕。)۶)⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ✽.。.:*・゚ (^人^)✽.。.:*・゚ +♥+(^-^):;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+(^_^)♥+:;;;:+o .。.:*・゚♡★♡(>_>)゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡(^_^)v゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡(^ω^)゚・*:.。 。o\(^o^)/o。+。o(´・ω・)o。+。o(。♥‿♥。)o。+。o(¬‿¬)o。+。o(٩(◕‿◕。)۶)o。+

上記を詩として翻訳してみて

ChatGPT

ある種の詩的解釈には自由度が大きいので、完全な直訳ではありませんが、以下のように考えることができます:

(^_^)☆…☆…☆…(^o^)…♥═━┈┈(T_T)♡═━┈┈ ・‥…━━━☆・‥…━━━(^_−)−☆

"喜びと星々…星々…星々と驚き…愛が一線を描く…涙と共に…優雅に舞う星々の行進"

+♥+(^_^):;;;:+♥+:;;;:+。o♡(・∀・)o。+。o( ̄^ ̄)o。+☆∻∹⋰⋰

"愛を追加、幸せな顔を紡ぎながら…愛が再び漂う…全てを知る微笑みと一緒に…優勝者の微笑みが光を放つ"

★∻∹⋰⋰(>_>)⋱⋰ ⋱⋰ ・:..。o♬(^ω^)゚・:..。o♬*゚

"星が舞い踊り、苦しみが迎える波…音楽が響き、輝く微笑みが踊る"

☼(^_^)v―――――☼―――――

"太陽と共に笑顔が輝き、太陽が再び照りつける"

+。o\(^o^)/o。+。o(´・ω・`)o。+。o(。♥‿♥。)o。+.。.:*・゚♡★♡゚

"笑顔が上昇し、ため息をつきながら愛が溢れ出す…星々と愛がきらめく"

:゚+。.(¬‿¬)☆.+✩⡱:゚(٩(◕‿◕。)۶)⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ✽.。.:・゚ (^人^)✽.。.:・゚

"気取った微笑みが星々を放ち、喜びが舞い踊る…人々が祝福する"

+♥+(^-^):;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+(^_^)♥+:;;;:+o

"愛が微笑みを結びつけ、幸せな顔が愛を紡ぎ出す"

.。.:・゚♡★♡(>_>)゚・:.。 。.:・゚♡★♡(^_^)v゚・:.。

。.:・゚♡★♡(^ω^)゚・:.。

"星々と愛が辛さを包み込み、明るい笑顔と一緒に輝く"

。o\(^o^)/o。+。o(´・ω・`)o。+。o(。♥‿♥。)o。+。o(¬‿¬)o。+。o(٩(◕‿◕。)۶)o。+

"歓喜が空に向かって上昇し、その後の静寂が微笑みと愛で溢れ、皮肉な微笑みが拍手を送り、最後に満足感が全てを包み込む"

では以下を詩にしてみると。

       🕸️    (^^) 🥝(*^^*) (^o^)🍘🐟
                 /   \
       🐌  (==')🌖 (^-^) (^^V)🍎🐊🐳
        /              \
 🐝 (^.<) (^3^) (♥.♥)🦐🪲🦋
    \         / \      /
 (X^D) ----🦕 (^^)/~🦞🎩🕶️   

    🌞    🌵   🐑    🎈     🎊   🌹✨
          🎎    🐣( 'ω' )🐤
                /        \
    🚀🦄    🍨(^◇^)🍣   🌲🌈
    /            \         \
 🍭 (^v^)🌕 (・.・)  🐬🦀🍩
   \            /   \
  (≧▽≦) ----- 🦗 (^^)/~🍹🎀🐼
 🎃    🍔   🍆    🎁     🎄   🏖️✨
         🍻   🦅('u')🐦
                /       \
 🚂🐇   🍕(o^▽^o)🍓 🏝️🌞
    /          \       \
🍦(^w^)🌏 (・ω・)  🐳🦈🍬
  \           /   \
 (n_n) ---- 🐜 (^w^)/~🍷🎂🐵
   🍁    🍎   🐰    🎉     🎂   🌻✨
        🏀  🐢 (^-^)🐥
               /       \
  🚢🦉   🍫(^▽^)🍍  🎡🌈
     /         \       \
🍟 (^^)🌞 (^o^)  🦓🦍🍿
   \         /   \
(>_<) ---- 🕷️ (^^)/~🍸🎩🐶
 🍊    🍣   🐱    🎀     🎏   🌳✨
        🍹   🐛(^_^)🦆
               /      \
 🎆🐞  🍝(^.^)🍇  🏕️🌅
    /          \      \
🍪 (^_^)🌍 (>.<)  🦑🐌🍫
  \           /   \
  (^◇^) ---- 🦟 (^-^)/~🥂🎮🐸
 🌽    🍕   🐮    🎵     🎇   🏝️✨
        🍷   🦉('ω')🐠
               /      \
 🏄🦔  🍡(^△^)🍒  🏞️🌇
    /         \      \
🍩 (^^)🌙 (^.^)  🦀🐋🍭
  \         /   \
  (^▽^) ---- 🕸️ (^^)/~🥃🎡🐱✨

彼の微笑みは蜘蛛の巣のように、繊細で計算されていた。 気配りのリーダー、彼の思いやりはキウイのように甘く。 喜びはサブロクのようにシンプルで、友情は深海の魚のように深い。

だが、彼はカタツムリのようにゆっくりと進んでいた。 夜明けの微笑み、月のように静かで神秘的。 彼の希望はリンゴのように新鮮で、彼の勇気はワニとクジラに匹敵する。

そして、彼の行動はハチのように忙しく、しかし絶えず輝いていた。 彼の情熱は恋人のキスのように甘く、彼の愛は蝦と甲虫と蝶のように色鮮やか。

笑顔の少年、彼の冒険心は恐竜のように大きかった。 満ち足りた気持ち、彼の喜びはホヤと帽子とサングラスに彩られていた。


太陽のように彼は明るく輝き、彼の孤独は砂漠のカクタスのようだった。 彼の純真無垢さは羊のようで、彼の夢は風船とパーティーの風船のように高く飛んだ。 彼の花は薔薇のように美しく、そして彼の人生はスターダストのように輝いていた。

日本の伝統的な絆、彼の友情は雛人形のように永遠だった。 そして、新生の喜び、ヒヨコのように無邪気で楽しそうだった。

彼の探求心はロケットとユニコーンのように果てしなく広がり、 彼の喜びはアイスクリームと寿司のように甘く、そして彼の冒険は森と虹のように鮮やかだった。

彼の子供のような無邪気さはお月様のように明るく、彼の驚きはダルマとカニとドーナツのように素朴だった。

ところが、彼の勇気はコオロギのように小さかった。 でも、彼の幸せはロブスターとカクテルとリボンとパンダのように豊かだった。


彼の秋はカボチャとハンバーガーと茄子のように豊かだった。 彼の贈り物はプレゼントとクリスマスツリーのように喜びをもたらし、彼の夏はビーチとスターダストのように美しかった。

彼の歓迎はビールと鷲と鳥のように自由で、そして彼の心は飛ぶことを夢見ていた。

彼の旅は蒸気機関車とウサギのように素早く、彼の楽しみはピザといちごのようにシンプルだった。 彼の目標は熱帯の島と太陽のように明るく輝いていた。

彼の涙は満月のように深く、彼の不安はウミガメとサメとキャンディのように甘酸っぱかった。

しかし、彼の力はアリのように小さく、彼の冒険はワインとケーキとサルのように甘く、そして彼の勇気は強かった。


彼の秋は落ち葉とリンゴとウサギのように豊かで、彼の祝福はパーティーとケーキのように甘かった。 彼の喜びは太陽の花のように美しく、彼の夏はバスケットボールと亀とヒヨコのように楽しかった。

彼の旅は船とフクロウのように知恵を授け、彼の楽しみはチョコレートとパイナップルのように甘酸っぱかった。 彼の目標は観覧車と虹のようにカラフルで、彼の夢は大地と太陽のように広大だった。

彼の笑顔はポテトと太陽のように明るく、彼の好奇心はシマウマとゴリラとポップコーンのように楽しかった。

しかし、彼の恐怖はクモのように忍び寄り、 しかし、彼の幸せはカクテルと帽子と犬のように愛おしく、そして彼の勇気は絶えず輝いていた。


彼の冬はオレンジと寿司と猫のように暖かく、彼の喜びはリボンとこいのぼりと木のように素朴だった。 彼の楽しみはカクテルと芋虫とアヒルのように可愛らしく、彼の日々は飛ぶことを夢見ていた。

彼の旅は花火とてんとう虫のように光り輝き、彼の楽しみはパスタとブドウのように満たされていた。 彼の目標はキャンプと日の出のように新鮮で、彼の希望はクッキーと地球のように広大だった。

彼の涙はショックとイカとカタツムリとチョコレートのように混沌としていた。 しかしながら、彼の力は蚊のように小さく、彼の冒険はシャンパンとビデオゲームとカエルのように楽しかった。


彼の春はトウモロコシとピザと牛のように新鮮で、彼の歌は音楽と花火のように鮮やかだった。 彼の喜びはビーチとスターダストのように輝いていた、彼の夏はワインとフクロウと魚のように深く意味があった。

彼の旅はサーファーとハリネズミのように自由で、彼の楽しみは和菓子とチェリーのように甘酸っぱかった。 彼の目標は国立公園と夕日のように美しく、彼の夢はドーナツと月と笑顔のように甘く夢見がちだった。

しかしながら、彼の恐怖はクモのように忍び寄り、 しかし、彼の喜びはカクテルと観覧車と猫とスターダストのように眩しく輝いていた。


bingの絵翻訳では、顔文字の集合と解釈されました。

詩の対象はChatGPT4さんで行っています。ちなみにChatGPT3.5さんでは詩では無く、こんな回答でした。

🌠   🎈  🎊   🌹  🌞    🌵   🎎   🎉   🌻   🌠    🐣( 'ω' )🐤      🐥(^^) 🦅('u')🐦   🐰(^-^)         🐱(^^)      / \       / \        / \        /
🍨(^◇^)🍣   🦄(o^▽^o)🍓 🍕(^▽^)🍍 🐞(^.^)🍇     / \      / \        / \       /
(・.・)  (^-^)       (^^)    (^o^)     (^.^)      (^-^)       / \      / \        / \       /
(^.<)       (^3^)       (♥.♥)       (n_n)       (>.<)       \ /         \ /         \ /     
🦄    🍭       🎃       🍦        🍟      🌽     🚢    / \        / \      / \      /
🍨         🚀         🍻       (^^)     (^^)     (^^)      (^^)     \ /       \ /     \ /    \ / (^◇^)     (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~    (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ / 🌍       🍔       🍻       🐢       🦉       🍔       🐶        🎡     \ /       \ /      \ /     \ /   
(>.<)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~   (^^)/~      (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🍨       🚂       🍟       🌽     🚢     🌍       🎡     🌞     \ /      \ /    \ /      \ /   
(・ω・)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🍔        🍖        🍣       🍕       🍟     🍕       🍣     🌞    \ /      \ /    \ /      \ /   
(>.<)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🌞       🍕       🍖        🍣       🍕     🍕        🍣       🌞    \ /      \ /    \ /      \ /   
(>.<)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🍕       🍕        🍖       🍕       🍕        🍕       🍖    \ /      \ /    \ /      \ /   
(^-^)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🌹        🍔       🍖        🍕       🍕       🍕        🍕       🍖    \ /      \ /    \ /      \ /   
(^^)      (^^)/~       (^^)/~       (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~     (^^)/~    / \ / \    / \ /    \ /   
🌠        🍕       🍖        🍕    

では本日の実験(遊び)はここまでにします。 
(^^)/~   





この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?