研修 第一部 完

本日で新入社員研修の第一部が終了。(第一部というのは実は第二部もあるからだ。第二部についても書きたいな~なんて。)

3月31日に研修所に来た時は「帰りたい」以外の感情が無かったのが懐かしい。集団生活で一人の時間は無し!一体いつシコればいいんだよ!!って。

4月1日の入社式、会社の書類の記入から始まり、その後、マナー研修、怪しい()スキル研修、グループワーク、もちろん座学もありましたとさ(他人事感)。

研修は総じてゆるゆるで正直これでよかったのか?感が残ってるけど、ワイワイ楽しくできて悪くなかったかな。

明日、東京を発つので、今夜はすこしばかりぶらぶらとしてきた。とはいっても別に特別なことはしてない。東京といえば、、、東京タワー🗼となんとも短絡的な考えで東京タワーへ行ってきた😊。一応そのときの写真も貼っとくわ。

なんか横になるんですけどー( ・ε・)

流石東京タワー🗼だ。綺麗()。語彙力がないって思った?そこは語彙力を失うほど綺麗だったということにしておく。

ついでに()スカイツリーも見に行ったけど、個人的には東京タワーの方がお気に召しました。スカイツリーは紫っぽい色がしっくりこなかったのでポイント低めだった

帰りの電車では疲れて寝過ごした結果、遠回りしたしお金も無駄に減ったけど、これもまたいい思い出になったと思ってる。

明日からは岡山県でしばらくゆったり暮らします(GW除く)。面白いことに巡り会えるようにアンテナはって生きていきたい!!そしてnoteのネタにするんや~!

東京生活で印象に残ってるのは満員電車がキツいことキツいこと。関東生活に憧れがあったけどちょっと冷めたまである。やはり、福岡がベストだ(突然のステマ)。最後まで不満言ってごめんね!なんだかんだ東京生活は楽しかったし、遊びにならいくらでも来たいって思ってるよん。

じゃあね👋ばいばい👋