YouTubeチャンネルを始めてみました。

先月、ひっそりとYouTubeチャンネルを開設しました。

中3までピアノを習っていた影響からか、
音楽を聴くことも、ピアノを弾くことも好きだし、
カラオケに行くことも好きなのですが、
このコロナ禍でカラオケにも行けず、ライブにも行けず、
音楽に触れる機会がめっきり減っていました…。

そんな折、YouTubeを視聴時に「カリンバ 」という楽器があることを知り、Amazonで早速購入したのが今年始め。

そこから、間が空きましたが、
せっかく弾くのならYouTubeに公開して、
上達の過程とともにYouTubeの裏側の仕組みも知ろう!という気持ちで始めてみました。

カリンバではシャープやフラットができないので、
原曲キーで弾ける曲は限られていますが、
今後もなるべく定期的に更新していきたいと思います(^^)

もしよろしければ、一度ご視聴いただけますと嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?