見出し画像

Facebookページを作成してみました。

緊急事態宣言前の3月後半から、個人でオンラインのフリートーク会を開催してきましたが、
個人主催よりも何かしらページがあったほうがいいのでは?と思い、ページを作ってみました。
https://facebook.com/SerendipityConnections/

ここ何年かで、知り合った人から数珠繋ぎのように繋がりが連鎖していくことを数多く経験しています。その繋がりの連鎖が自分だったり、繋がった人だったりに、ポジティブな影響を与えることが多いように感じています。

日々、自分たちはあらゆる可能性の中に生きていて、未知の領域を広げていくかどうかは自分次第なわけですが、その可能性や繋がりを楽しめる人が集まれる場所として、ページを作ってみました。

今後、個人的にイベントをやりたい!となったときには、このページを活用していくと思いますので、ご興味ある方は「いいね」をしていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?