見出し画像

恋人と末長く幸せであるために。

 皆さん、こんばんは、お疲れ様です。

 今日の記事は恋人と末長く幸せであるためにというテーマで書いていきます!

 やっぱり皆さん、恋人とは長く一途に幸せでありたいものですよね。。。
皆さんは恋人と幸せでいるためには何を心がけていますか??

沢山尽くすこと??
浮気しないこと??
愛情表現を沢山すること??

 どれも大切ですよね。

 僕が彼女と末永くいれるように意識していることは

・尊重、尊敬を忘れない
・無理をした付き合いをしない
・女の子として、大事に大事に接する

この3つを意識してるんですね。

 まず、尊重、尊敬するということは、自分にない考えや知識、技術などを否定せずに理解し、肯定してあげることです。
 やっぱりお互い違う人間なわけで、きっと自分も他人から認めてもらえて肯定してもらえたら嬉しくて、居心地もいいですよね。
 お互いを理解するような心掛けをしていくと自然と二人でいることに居心地の良さを感じてくると思います。

 次に、無理した付き合いをしないということ。
 ざっくりいうと
 ・無理をした高価なプレゼントをしない
 ・無理に予定を合わせすぎて、恋人でいっぱいにならない 
 ・我慢しない
などなど。。。

結局、無理をするって良くないんですよ、だって無理なんですから。笑

 プレゼントだってお金じゃないんです、高価なプレゼントより思いの詰まった手書きの手紙の方が嬉しかったりするものです。
 予定だって、色んなことにチャレンジして、趣味も満喫している人の方が魅力的ですよね。
 我慢もしずぎたら潰れてしまいますよね。
 これだけじゃなく、色んなことに適度で!!を忘れずにいきましょう!

最後に女の子として大事に接するです。

これは本当に大事なことだよね。

ゴルゴ松本がこう言ってました。
「はじまる」という漢字は「始まる」と書く
女編に土台の台だ!
全ては女の人が土台で始まる。
全ての始まりは女性なんだ!

 僕はこの言葉に感銘を受けましたね。
 普段漢字の意味なんか考えないのによく見たら意味があるんですから。

 でもこの通りで本当に女性は大切に丁寧に扱わないといけない生き物なんだと思います。
 
男性の皆さん!!女性を大事にしましょう!!
女性の皆さん!!男も大事にされたいです。。。!笑

てなわけで今日は僕が思う末永く幸せであるために心がけていることでした。

共感、参考になったらフォローしてくれると嬉しいです!

では今日はこの辺で!!
 
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?